エロ動画の購入はサンプルムービーをチェックしてから!

エロ動画の購入はサンプルムービーをチェックしてからにすることを心がけている私は66歳の熟年男性です。

毎日退屈なのでエロ動画を見ることを趣味にしています。

テレビは飽きちゃいました。

本日ご紹介するのは西園寺れおさんが主演の【スーパーヒロイン凌辱仕事人 シルバークロス】です。

こういったヒロインものも時々見るのは楽しいのです。
ハチャメチャなストーリーがスカッとします。

【女優プロフィール】<西園寺れお/さいおんじれお>
バスト82・ウエスト58・ヒップ82・ブラサイズ:Cカップ
身長157センチ・血液型=B型・出身地:千葉。

戦隊もののヒロインはやっぱりスレンダーな西園寺れおさんが似合いです。

顔も私の好みなんです。

■シルバークロスは正義の使者です。

世の中にはびこっている悪を倒すために戦うヒロインが西園寺れおさんです。

そんなヒロインに恐るべき魔の手が近づいてきます。

その企業はエデン社で非合法の擬似セクシャルプログラムを販売して大ヒットを飛ばしているのです。

そして記念の1000作目のタイトルとしてシルバークロスを主人公にしようとしています。

陵辱させるためのスタッフをやとってシルバークロス恥辱作品の制作をスタートさせます。

シルバーのコスチュームがバッチリと決まっている西園寺れおさん。

討伐・連続逝き地獄・そして終わることのない凌辱の円がここに始まります。

最凶の運命に抗うもその顔は白目に醜く歪み精神は崩壊するのです。

もちろん、西園寺れおさんは他の作品にも出ていますよ⇒http://ippo-sanbu.tv/tags/55